工房みち -公式オンラインショップ- は、現在準備中です。

2021/08/30 14:43

毎回職人展に出展すると良いモノ良いヒトに出会えるのですが、今回も素敵な出会いがありました
愛知で鹿の革ジビエレザーバッグや小物など作られている作家さんの作品
 
@gibier_leather_market 鹿革の柔らかい肌触りと野生の動物の個性感じる作品です。
 
また欲しい欲しい病が発症してしまいました。
この病に効くワクチンはなさそうです😅
 
そして同時開催中の陶芸作家近藤さんにも紹介したところ、とても気に入ってご自身の作品のお猪口やぐい呑の入れ物にしたいなんて話まで✨
 
やはり自然の素材でものつくりしてる人間の感性、惹かれ合うモノって似てるんですね😃
匠の技展 最終日17時までやっています。僕が狙っている作品以外ならまだ間に合いますよ(笑)

…………………………………………………………………………………
工房みちではコクタン、シマグワ、屋久杉など国内外の銘木無垢材を用いオリジナリティ溢れる時計やオルゴールなど暮らしの中で楽しんでいただける木工芸作品を制作しています
お問い合わせはHP、メッセージもしくは下記連絡先までお願い致します

工房みち
東京都西東京市富士町2−9−4
TEL•FAX042−463−7898
✉️kobo_mici@yahoo.co.jp
…………………………………………………………………………………

#Gibierleathermarket #伊勢丹 #浦和 #工房みち #掛時計 #置時計 #機械式時計 #ゼンマイ時計 #hermle #ヘルムレ #銘木 #オルゴール #ディスクオルゴール #72弁 #30弁 #50弁 #フロアクロック #ウォールクロック #オーダーメイドクロック #yakusugi #shimaguwa #keyaki #kurogaki #屋久杉 #島桑 #欅 #黒柿 #縮杢 #波杢 #虎目。